お得ポイントサイト⭐️ハピタス⭐️ 伝授ブログ✨✨

節約体験談、お得情報、50%OFFで高級焼肉食べてみた、タクシー無料で乗ってみた、覆面調査員体験談など、お得な体験談をブログとユーチューバーとして伝えていくブログ

⑫衝撃の事実 ゆりやんレトリィバァ

ゆりあんレトリバーではなく

ゆりやんレトリィバァだと知った衝撃の事実😱😱😱

 

『やん』はともかく『リィバァ』ってなんやねん!

 

皆さんご存知でしたか?

僕は知りませんでした!

 

至る所で、『ゆりあん』『ゆりあん』言ってました😭

ゆりやんを知ってから、2、3年!

記憶の中枢に叩き込まれてしまいしたので、もはや記憶を上書きできることはないでしょう🤣

 

今後もゆりあんでいきたいです笑😆😆

 

ゆりやんのドラえもんコントというものがありまして、

すごく好きなんです!

完成度高くないですか?

こんなドラえもんいたら子供の夢壊しますけど😭😭笑