お得ポイントサイト⭐️ハピタス⭐️ 伝授ブログ✨✨

節約体験談、お得情報、50%OFFで高級焼肉食べてみた、タクシー無料で乗ってみた、覆面調査員体験談など、お得な体験談をブログとユーチューバーとして伝えていくブログ

⑬−⑤浮気『ちょっとコンビニ行ってきます。』感覚でお得に浮気してみた

急に会社の女子社員後輩ちゃんから

ラインがきた!

『あっくん先輩、お疲れ様です😆😆😆』

     ・

     ・

     ・

『最近、あんまり話せていませんね〜?』

『お久しぶりに、仕事のことでいろいろご相談したいんですがっ♪』

     ・

     ・

     ・

『今度、飲みにいきませんか〜?』

 

飲みに誘われちゃいました⁉️

 

いろいろとやり取りをするのは好きじゃなく面倒くさい性格なのですが、

10通程度、ラインのやり取りをした結果、

後輩女子社員ちゃんから飲みに誘われました😚😚😚

 

後輩女子社員ちゃんのほうから

『金曜日に飲みに行きましょー』

 

となりました!

 

 

えっ?

え、えっ?

え、え、えっ⁉️

今日、木曜日ですよ!

金曜日って、あんた明日ですよ?

展開早くないですか?

かつ積極性抜群じゃないですか?😆😆😆

f:id:otokusetuyakublog:20190915065232j:image

あっくん、プランを練りました😆😆😆

①MITSUKOSHIに18時集合

②美味し居酒屋さんに1820分〜2030分

からの

③日本酒の美味しいお店さん21時〜22時

④しっぽり

 

 

男女後輩関係なく分け隔てなく優しいあっくん😚

あっくんに下心は全くありません!

ただただ、後輩女子社員Aちゃんの相談にのり、Aちゃんの悩みを解決して、Aちゃんの仕事が上手くいってくれれば、

 

結果、相談にのった、そんな僕って『ステキや〜ん!』

っていう

自尊心を満たせれば全く問題ありません!

 

繰り返します!

下心は全くありません😍😍😍

 

そうですよ!

後輩Aちゃんのお悩み相談です!

全く下心はないですよ!

断じてない!

誓う!

誓いますとも😍😍😍⁉️

 

そんなこんなで、金曜日あっくんは奥さんに

『同僚と飲みに行ってくるから、今日は遅くなるねー

11時ぐらいには帰るから、先寝ててねー』

 

っと連絡して、

仕事も速攻で終わらせて、夜6時の待ち合わせ場所『MI・TSU・KO・SHI』へ

 

後輩ちゃんは先に着いていました😆😆😆

 

あっくん

   『後輩ちゃんおまたせー』

 

後輩ちゃん

   『全然待ってないですよー

      今来たところですー♪』

   『何食べに連れてってくれるんですか〜♪?』

 

あっくん

   『焼き鳥の美味しいとこでいい?

     アラカルトで焼き鳥も

     お肉もいろいろあって美味しいお店!』

 

後輩ちゃん

  『お肉?いいですね!私お肉大好きですっ♪』

  『じゃあ行きましょっか〜』

 

あっくんは、お得命です!

ワ◯チャンあり、期待抜群の飲み会であろうが、お金をかけることはしたくありません😚😚😚

 

仲良い男友達同士で居酒屋に飲みに行けば

1人3.4千円で済むんですよ😫😫😫

 

女の子と飲みに行くからって、いい店奢って1万円!?

 

とか出費が多すぎます!

そんなの嫌っ!

あっくん『そんなの嫌なのっ!!』😆😆😆

 

あっくんが全額奢りになったとしても今日の予算は『5000円』です!

 

待ち合わせ場所から歩いて3分程度

一人単価5.6千円くらいのそこそこお高めの居酒屋さんに食べにいきました!!

『楽蔵』さんというお店です!

f:id:otokusetuyakublog:20190915060944j:image

f:id:otokusetuyakublog:20190915061129j:image

こんな感じのお店さんです!

全席、完全個室でオシャレかつしっぽりでした!パッと見たところ女子比率がかなり高く、個室は雰囲気あってオシャレで、料理も美味しくていい感じでした!

 

 

結果、お会計

金額11220円😱😱😱

いやーーっ、予算は5000円ですよ😱😱😱

 

ですが、

あっくんが支払った金額は、

『3220円』❗️❗️

 

『どーいうこと???』

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

店舗モニターとして覆面調査しに行っていたんです!

店舗モニターとして飲食後にスマホからアンケートをささっと書いて、

『5000円』キャッシュバック

 

埼玉、千葉、東京、神奈川

それぞれ200店舗〜300店舗前後

愛知   250店舗前後

大阪   500店舗前後

広島   70店舗程度

福岡  100店舗程度

 

大都市圏以外にも全国都道府県各地にモニター調査店舗はあります!

最寄りのお好きな店舗を選んでモニター調査して、お安く食べ飲みましょう!

 その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ハピタス

otokusetuyakublog.hatenablog.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

店舗モニターとして飲食後にスマホからアンケートをささっと書いて、

『5000円』キャッシュバック

後輩ちゃんが、

私も『3000円』ぐらい出しますよー

 

結果、

11220円➖5000円➖3000円=『3220円』

 

『3220円』で後輩ちゃんとの

居酒屋デート⁉️

いや、いや、

居酒屋相談会は幕を閉じました😆😆😆

 

結果、

仕事の相談、恋愛相談を受け

二軒目プランはなく21時解散!

二軒目プラン??

そんなもの、初めからありませんよ!

至って健全です😚😚

 

その後、

一人で行きつけの雑炊屋にいき、

いも焼酎片手に、大好きなシャケ雑炊を食べ、

タクシーに乗って一人で帰りました😆😆笑

f:id:otokusetuyakublog:20190915055843j:image

 

もちろんタクシーはアプリを使って無料で乗りました!

 

飲み屋代『3220円』

シャケ雑炊+芋焼酎水割り『1500円』ぐらい

帰りのタクシー『0円』

   ⬇︎

合計『4720円』

 

5000円以内では十分すぎる程、週末の夜を満喫しました😆😆😆

 

 

帰宅時間、22時😊

 

あっくん

  『タダイマー』

  『ドウリョウト、ヤキトリタベテキタヨー』

  『オイシカッター♪』

 

奥さん

  『おかえりー、おつかれさまー♪』

 

あっくん

  『アシタ、オイシイモノデモ、

     タベニイコッカー』

  『ヤキニク、タベニイコー』

 

と我が家はいつもどおり平穏です😆😆😆

otokusetuyakublog.hatenablog.com

otokusetuyakublog.hatenablog.com

 

■店舗モニターの使い方

otokusetuyakublog.hatenablog.com

 

otokusetuyakublog.hatenablog.com