お得ポイントサイト⭐️ハピタス⭐️ 伝授ブログ✨✨

節約体験談、お得情報、50%OFFで高級焼肉食べてみた、タクシー無料で乗ってみた、覆面調査員体験談など、お得な体験談をブログとユーチューバーとして伝えていくブログ

⑩世のお盆休み社会人に告ぐ 高速バスに乗るのはヤメヨ😆1万円稼ぎました! お得 節約 稼いで貯金

こんばんは、あっくんです!

世の中のお得を拾い集めてはや半月🤣笑

大して探してないやん🤣

 

お盆に高速バスに乗って、一泊2日でお出かけしてました!

 

車を使うと高速で往復

1万円➕ガソリン5千円ぐらいかかる距離のところにお出かけしてます!

バスだと8000円ほどで往復できちゃいますね😆

 

30歳越えて、なんと高速バスです😊

意外と悪くないですね笑

お得節約ブロガーを名乗ってますので、高速バスにも乗って節約しちゃいます😆

 

1人で動くなら、断然、お金も節約だし、体力も節約😆

 

自由な時間を使って、ブログ5本くらい書いちゃいました😆

 

運転するより、高速バス!

お金うかすぞ、高速バス!

体力使わず、高速バス!

お1人様なら高速バス😭

1つ悲しいの混ざりましたが笑

 

①1万円➕ガソリン5千円=15000円を

高速バスに変えることで

②バスで往復8000円

③ブログを3時間で5本書いて時給換算3000円として

 

①➖②➕③という計算のもと

 

シャカシャカシャカーンとソロバンはじいた😆🧮

 

結果、本日は10000円の儲け!!🤣

 

そう言うことでよろしいでしょうか?🤣

無理矢理すぎます?😅