お得ポイントサイト⭐️ハピタス⭐️ 伝授ブログ✨✨

節約体験談、お得情報、50%OFFで高級焼肉食べてみた、タクシー無料で乗ってみた、覆面調査員体験談など、お得な体験談をブログとユーチューバーとして伝えていくブログ

今月一瞬で22,840円稼ぐ。店舗モニター

ここ1ヶ月で『22,840円』稼ぎました。

ハピタスの店舗モニターを月数回使用しています😊😊😊

 

店舗モニターとして、楽しく飲み食いすることで、『22,840円』お金を頂けました😆😆😆

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ここ最近1ヶ月ぐらいでは、週1ペースで5回ぐらい店舗モニターを使っています😊

 

週1回ペースで、月5〜6回は奥さん、友人、同僚と飲みに行く機会が多く『飲み代の出費』がそこそこ大きいんです!

なので『店舗モニター』結構お得に活用しています

 

■ここ1ヶ月ぐらいのお得

8月〜9月使用

高級焼肉      7,050円

海鮮居酒屋  3,250円

焼肉屋         3,620円

海鮮居酒屋  3,920円

高級焼鳥      5,000円

合計             22,840円

 

無理矢理、ハピタスを使って飲みに行っている訳ではありません😊😊😊

 

飲みに行く機会のいくつかで

ハピタスの店舗モニターを使うだけなんです!

 

本来出て行く筈だったお金

『22,840円』を単純に稼ぎました!

 

登録して、飲みに行って、アンケート書いて終わり!こんな時間効率よく楽しんでお金を稼ぐ方法、他にはありません😊😊😊

 

来週は送別会や友人との飲み会が重なり、4回飲みに行かないといけません!

5,000円×4回=20,000円

ここの何回かは店舗モニター使ってお得に飲みます❗️❗️

 

生活を豊かに楽しむためには

出費を減らして、収入を上げる!

ハピタス、店舗モニター今後もヘビロテで使っていきます😆😆😆

 

■店舗モニター応募〜現金振込までの流れ

①ハピタスでモニター店舗を選定

f:id:otokusetuyakublog:20190915185211j:image

 

②お店に行って飲食し、モニター調査

f:id:otokusetuyakublog:20190915190231j:image

 

③帰宅してアンケートに回答
f:id:otokusetuyakublog:20190915185207j:image

 

④ポイント獲得

f:id:otokusetuyakublog:20190915185846j:image

 

⑤口座へ現金振込
f:id:otokusetuyakublog:20190915185219j:image

 

⚫️現金振込は3営業日で振込完了します。
f:id:otokusetuyakublog:20190915185204j:image

 

まずは簡単に登録から

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス https://m.hapitas.jp/register?i=20966230&route=blog

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

美味しく飲食して『5,000円』を稼ぐことができました!即現金化して5000円を貰い、次の軍資金にします😆😆😆

 

そんなこんなで、ここ1ヶ月で『22,840円』稼ぎました😆😆😆

 

 

■ハピタス店舗モニターの使い方

otokusetuyakublog.hatenablog.com

 

 ■高級焼肉店を店舗モニター使って

14,760円を半額の7,380円で食べてきた編

otokusetuyakublog.hatenablog.com

 

■前回記事

ハピタス店舗モニターを使って、後輩ちゃんと

お安く飲みに行ってきました!

11,220円が3220円で!

デートも半額以下に

otokusetuyakublog.hatenablog.com