お得ポイントサイト⭐️ハピタス⭐️ 伝授ブログ✨✨

節約体験談、お得情報、50%OFFで高級焼肉食べてみた、タクシー無料で乗ってみた、覆面調査員体験談など、お得な体験談をブログとユーチューバーとして伝えていくブログ

⑬−④ 覆面調査員 後日談 奥さんからの一言にドキドキ🤣

後日談

焼肉屋覆面調査、店舗モニターの帰り

モニターとして調査することで、高級店焼肉店『いちゆく』の料理14000円分を半額の7000円で食べてた帰り😚

 

 

実は僕は奥さんには、潜入捜査員ってことは黙って隠密で連れてきてました🤣笑

まさに、スパイ!!

ミッションインポッシブルのトムクルーズ🤣笑

 

 

あっくん

『凄く高級でおいしー焼肉屋さんがあるから、食べに行こうよー😊』

『奮発しておいしーとこ連れてってあげるよー😆😆』

とあっくんの支払い持ちでデートのお誘いしてました💖

 

 

焼肉店に潜入した帰り、奥さんから

『あっくん!

いつも以上に、なんか写真撮りまくってたよね?どうかしたん?』

 

って!!

 

『ん?

んーん?

おっ、美味しい料理が並んどったから、いっぱい写真撮りたかっただけよ😁😁😅』

f:id:otokusetuyakublog:20190814134653j:image

ちょっとテンパってしまいました!!🤣笑

 

言ってもぜんぜん問題ないんですが、

カッコつけた分、カッコ悪いので、

そこは最後までカッコつけました😆笑

 

 

2、3日は、美味しいもの食べれてあっくんの奥さんは終始、幸せそうでした💖💖💖

 

たまには奥さん、彼女にカッコつけて、美味しいもの食べに行くことで、家庭の平和が守れます💖💖💖

 

改めて実感しました笑

 

かといって大きな出費は痛いので

財布に優しく、ちょっとの工夫で美味しいものを食べに行きましょー😆

 

奥さん、彼女のご機嫌ポイントを貯めておけば、何かあった時優しくしてもらえそうです😍😍😍

家庭パトローラーあっくんでした!

本日の稼ぎは7380円😆😆😆

 

店舗モニターでお安く飲食はハピタスから

覆面調査でお得に飲食

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

https://m.hapitas.jp/register?i=20966230&route=text

 

otokusetuyakublog.hatenablog.com

otokusetuyakublog.hatenablog.com

otokusetuyakublog.hatenablog.com

 

東京とか神奈川、関東近郊、関西はお店も多く、本当にお得で羨ましいです!!

f:id:otokusetuyakublog:20190814001842p:image
f:id:otokusetuyakublog:20190814001918p:image